
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック:(-) | コメント:(-)

新しいマウス買いました

カテゴリー: cso

おニューデバイスを買いましたよ!!!!
その名はRazer Boomslang コレクターズedition 2007
えっ??なにそれ?? 大丈夫だ おれは知らん
すいません・・・好奇心で買いました
とりあえず、写真を貼りますね
まずは外観です でかいし高級感がたまらん
DSC_0174_convert_20111101210904.jpg
開けてみた・・・なにこれ、また箱が出てきた 胸熱ですwww
DSC_0175_convert_20111101211015.jpg
さらに開けてみた いいね、、雰囲気でてる
DSC_0176_convert_20111101211040.jpg
※ライターはサイズ比較用です

使ってみた感じは、また書きますね
2011/11/01(火) 21:23 | trackback(0) | comment(0)

報告です

カテゴリー: cso

えーーとパンチョンはNarcolepsyを辞める事になりました
理由はクラン内での3角関係の悪化です
まぁ嘘なんですけどね・・・・
本当は俺の浮気が原因です

当分はフリーで活動するのでブダですが助っ人で呼んでくれたら喜んでいかせてもらうので
ささやきください( `・∀・´)ノヨロシク
2011/11/01(火) 01:41 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
